戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

5-8鯖最強キャラ募集しますw

IXAは現在5期目ともなるわけですが、
中でも議論が尽きないというものはあるもの。いわゆる…

「最強キャラ!!」

となると、だれなんだろっ?と気になってしまうもの。
誰だって、そーなる、おれもそーなる。

というわけで、みなさんの考える5-8鯖最強キャラ投票しちゃおうと思います。

おまえの次のセリフは
『5-8鯖最強キャラかよ!』という!


投票エントリーキャラはこの人達だ!!(敬称略)

庵寿司 :SEX必要なし!頂点は常に1人!
愛姫 :ダッダ~ン、脱がなくても凄いんです
王那 :ひとりでする
まー❤ :我が戦功、圧倒的ではないか!
北条★★★早雲 :時給計算NO1
住所不定無職放置確定 :7-8鯖の軍神
ごんぞぅ :突撃大好き!
なりたか :噂のひらがな4文字
周(天音) :コンパ太郎
アーデルハイト :コリン星のドン
与作A :金クジ最高w
真大佐 :加勢レーダー設置済
いなぴぃ :最近極使わんなぁ。。。
遮南 :艶の番人
☆傀☆(むこうぶち):みちのくのちょい悪おやじ
はげたーる :今期も盟主
織存 :戦国コレクター
テンテン :5-8鯖天武将減らす会会長
J・ウエキ・タイラー :ワシと契約して、投票してよ!
しるし :良い人なのに何故か変態の烙印

追加エントリー

ぺろぺろ :愛姫様推薦 
Liv :戦功20万の男w
流刃若火 :スキンヘッド(リアルも強そう)
大番頭 :元足利家城主様推薦 


※この紹介はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません


ではでは
[ 2012/11/17 15:10 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
エントリーありがとうございますwww

ホントに脱がなくても凄いんですw
(冗談ですw)

エントリーされてる方々は全員対戦しましたが、皆さん強いですね><
しかし、大事な方が抜けておりますw

元五七のぺろぺろさん。
天合成してある武将はとんでもない枚数らしいです。
対戦しましたが、防衛武将もとんでもないことになってましたw

今期の行方はわかりませんが、個人的にはNO.1かも・・・・w

キャラは・・・知りませんw
[ 2012/11/18 01:09 ] [ 編集 ]
No title
>愛姫さん
情報ありがとです

ぺろぺろさん追加しときます^^

愛姫さんが書くと少しHぽく見える名前ですな

私は空き巣ばかりであまり戦闘はしない
おまけに忘れっぽいので。。。
他にも強い人いたら教えてくださ~い
[ 2012/11/18 01:51 ] [ 編集 ]
すごいメンバーだww
こんにちは。直江(前期)です。

ぺろぺろさんにはわたしもぺろぺろされましたww

かなり参りましたwww
[ 2012/11/18 17:38 ] [ 編集 ]
No title
>直江さん
ちわ、候補者かってに名前出しちゃったのでちと心配になってます

有名人ばかりなので寛大な心で許してくれる事期待です
[ 2012/11/19 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>