戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

投票所設置してみましたw

ども~

合戦まで暇なので投票所設置してみました
同じく暇な方ポチっとしてくださいな

ゲロ以下の不人気ブログだけだと票が少なくても盛り上がりに欠ける
という事で投票所設置に参加してくれる方募集

fc2使ってる人はマイサービス投票所「戦国ixa5-8鯖『最強キャラ』投票」

検索していただくと出て来るので投票所を共有する→ソースコードをフリーエリアにコピペ
で投票所を共有できるみたいです多分。。。

愛○さんとか○姫さんとかぜひ設置お願いします m(_ _)m
[ 2012/11/18 12:38 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
設置してみましたw

「fc2投票」に登録してないと出来ないっぽいですね~多分。

結果がちょっと楽しみかもw
[ 2012/11/18 18:54 ] [ 編集 ]
No title
おたまさん!
1人忘れてませんか?w

磁眼さん!追加してくださいwww
[ 2012/11/24 00:39 ] [ 編集 ]
No title
>かずぼうさん

コメありがとです
エントリーが艶一門さんに偏りすぎるかなぁと思ってあえて入れてませんでした
すまそ
遅ればせながら追加しました~

ホントだったら全員入れてもいいくらいですよねw
[ 2012/11/24 02:16 ] [ 編集 ]
No title
あ、お友達の名前間違ってますよww
[ 2012/11/24 02:18 ] [ 編集 ]
No title
おたまさん、先日はどうも楽しかったですね!
投票の件ですが、1人忘れてますよ。
それは、ルイさんです。
今期は艶さんに行かれましたが、メチャ強いよw
[ 2012/11/29 10:28 ] [ 編集 ]
No title
あら、これ明日までなんですね。
では、仕方ないですね。
僕なんかに投票してくれてる人もいて、少し嬉しいな^^
[ 2012/11/29 11:45 ] [ 編集 ]
No title
>ぶちさん

お久
先日はどうもでした

投票は思いつきではじめたので候補者募集すれば良かったですね

次回があればぶちさん推薦の桜樹さんもエントリーしときますね^^

それにしてもぶちさんのデッキ凄すぎでしたw

「御無礼」

これを言われたらほとんどの城主は3時間休憩です

合戦では近寄りたくないけどリアルではまた飲みに行きたいですね

ではでは
[ 2012/11/29 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>