戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開拓攻撃

合戦まであと1週間かなり長い。。。

かなり剣豪凸してますがまだレベ21です
早い方は30とかスデニ到達
初戦で最上級兵投入する人いるかも
コワイですねぇ




みなさん知ってるとは思いますが開拓攻撃で同盟員さんに教えてもらった事があるのでカキコしてみます


・☆8・33342の開拓攻撃初回はクエ兵満載攻撃力も足りてたのでで開拓成功^^

・2回目は残兵満載、攻撃力16万で敗北><

kaitaku1.jpg


チャットで負けた~><とさわいでたら

おたまさんそれだと部隊スキル「剣の教え」が出ないから攻撃力下がっても編成変えた方がいいよ
とアドバイスを受けました

編成したら兵10積んで総攻12万、大丈夫かな。。。

ダメ元だ、グッド!ワシの魂(剣豪)を賭けよう!






























開拓成功^^

kaitaku2.jpg


合戦時もなんとなく素の攻撃力高武将で編成してたのでスキルの重要さを教えてもらいアドバイスくれた同盟員さんには感謝でした

こんなブログまで見るような人は当然知ってるかと思いますが、知らなかった人はぜひ試してみてください

戦闘シミュレータ

おしまい




[ 2012/11/22 19:49 ] 内政メモ | TB(0) | CM(2)
No title
初めまして^^

前期の織田におられた、大番頭さんもかなり強い方でした。

追加して頂けると幸いですw
[ 2012/11/22 23:45 ] [ 編集 ]
No title
>元足利家の城主様
はじめまして
気付くの遅くなりましたが
大番頭さん追加させていただきました
今後ともよろしくです^^
[ 2012/11/23 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
240位
アクセスランキングを見る>>


