戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かってに城主評①

5-8鯖の城主をかってに紹介してみました
からんだ事ある城主を気が向いた時にUPしてく予定です
名前は気持ち程度に伏せるつもりですが、そ、それだけはやめて~という方
書状くださいな



①モ○ぽこさん

特徴 とにかく硬い
性格 優しい

前期から名前がかわいくて目だってたため、慈恩の的になる事が多い方でした
「モン吉行く人~時間よろしく^^」とか言ってたのが懐かしいww

昔から硬かったのに今期は防衛に目覚めて硬度10ダイヤモンドパワーに進化
「モン○こは様子を見ている」という状態が長いので、つつかなければ危険ではないようだ
おたまのブログ作成の師匠になる予定である

危険度★☆☆☆☆



②おたま

特徴 IN率が異常に良い(ニート)
性格 せこい 勝てばよかろうなのだァァッ!!ウィンウィンウィンウィン

虎の穴の掟のため本名は明かせないアラフォーのおっさんです
天上クジで天武将ゲットするため最近ブログをはじめました
戦功上位の城主の中では一番カードがしょぼいと思われます

危険度★★☆☆☆

恥ずかしながらアルバム紹介

album1.jpg
album2.jpg


他の方のブログでデッキがしょぼいとかって見ると、どこがじゃ~と常々思ってました
頼むぞ都市伝説!!
[ 2012/10/01 16:53 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(6)
ブログ開設おめでとうございます!
早速、名前だして頂きありがとうございます!

師匠ですか~~~ww
ではNO1ブロガーにして差し上げましょう♪
しかし、指導は厳しいぞよww

ともかく…天上くじは期待しないほうが…
あとは時間見つけながら、いろいろ書状で送りますね。
[ 2012/10/01 20:36 ] [ 編集 ]
ばんわ~

NO1ブロガーより天武将引けるブログにしてくださいw
頼りにしてます^^
[ 2012/10/01 22:47 ] [ 編集 ]
都市伝説やいかに。。。
今期最後のくじ祭が楽しみですな^^

壮大なオチでもOKですよ(`・ω・)b
[ 2012/10/01 23:34 ] [ 編集 ]
くじ祭り
馬さん 今期最後のくじ祭り楽しみですね
大尉には負けますが、前期のミラクル再現しましょう!!

『もっともむずかしい事は!いいかい!もっともむずかしい事は!自分を乗り越える事さ!ぼくは自分の運をこれから乗り越える!!』

都市伝説に頼ってますがw
[ 2012/10/03 01:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
覗きにきちゃいました。

そのカードで戦功凄いですね^^;

天上で引けること祈ってますよ
[ 2012/10/05 02:31 ] [ 編集 ]
コメントあり^^
かねたんさんお久です^^

飲みに行っってからもう1年経つかな?

「戦功=強さ」 でないので^^
今期は同盟戦功3位確保が厳しいので張り付き時間がやばいですw

近所なので機会があればフットサル参加してね

ではでは
[ 2012/10/05 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
265位
アクセスランキングを見る>>


