戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回 織田家 美濃国の合戦

初戦から前評判NO1の織田さん
攻撃でも「負けるぅ」と思ってたけどなんとか勝利!!


1odamino1.jpg
1odamino2.jpg

ばっちり城主名出てますww
名前を消すのがめんど.....
いやっ格付け載る人は名前も売れてるので問題ないかと

それにしても見覚えのある名前が並んでますね
載せないで~という方いたら連絡よろしくです
即対応いたします^^


はぁ...次防衛戦もやらないとダメかな...

「そっそうだっ!!ボッボク、織田さんを尊敬してるんだ!!!なっ、仲間にしてくんない!?」

って事で僕のお城に近づかないでねw





痛恨の判断ミス

2日目の夜、出城に6分ぐらいの敵襲を受けました
ノックと判断合流声かけてたので攻撃部隊を出し
しょぼ剣豪セットして着弾時間を見ると。。。

げっ、3連本気攻撃だww

着弾まであと1分切ってるwww

自宅PC反応鈍さだと1軍剣豪との入れ替え間に合わんし兵10に変更も無理wwwww


とりあえず空きコスでしょぼ武将配備

そして着弾。。。
出城陥落4
出城陥落2
出城陥落3
出城陥落


ぐはっつ陥落><

初戦から特攻してくるとは。。。新居さん恐るべし

防Pゲトのチャンスを逃してしまった
くそ~教訓として次回に生かそう

おれは…………反省すると、強いぜ…

ん?そういえば前期も同じ事があったような…
学習能力がないかもw



師匠からアドバイスいただいたのでリクエストあった方だけ武将カード載せちゃおう
こ、これは。。。やばいかな。。。
ま、クレーム来たら対応という事で



まずはパセパパさん

pasepapa.jpg


そして愛姫さん


























shibata.jpg

あ、失礼しましたwww
こっちでした

















































































































megohime.jpg

あくまでもおたまの印象なのでm(_ _ )m

おしまい


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[ 2012/12/05 22:20 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(8)
No title
僕のパセパパさんのイメージは「ポパイ」です。
あ、単純にブログのデザインのイメージなんですけどねw
[ 2012/12/06 02:57 ] [ 編集 ]
No title
馬さん夜更かしですなぁ
健康に注意ですぞ
[ 2012/12/06 03:44 ] [ 編集 ]
な、なんだと・・・・w
やんのかコラ>(・△・#)
[ 2012/12/06 10:01 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷぷぷっ( ´ ▽ ` )
愛姫姐さんの笑えますw
[ 2012/12/06 12:20 ] [ 編集 ]
No title
こんちわー♪

初コメよろしくです~
うんうん、愛ちゃんのはそのイメージで間違いないですね♡
ナイスです(^O^)

新居って人は北条のみんなに防御P一番献上したって息巻いてましたよw
ただの馬鹿だと思われます・・・><

おたまさんの1軍防御じゃなくてヨカッタ・・・


[ 2012/12/06 13:18 ] [ 編集 ]
No title
久々に超笑ったーw

愛姫さんのイメージって考えたこともありませんでしたが、
柴田タソを見せられると、なんだかしっくり~

失礼しますた
[ 2012/12/07 00:37 ] [ 編集 ]
No title
な、なんと!!
私は1期にIXAデビューの際、
この長政さんに惹かれて浅井家に登録したのですよ^^
もちろん、ハゲ繋がりですけどw

いきなり名前が出てきてビックリしました(;^_^A

愛姫さん・・・怒らせると「彼」のように変貌されちゃうんですか・・・
ん~今回の徳川戦、気を付けないと(-_-;)
[ 2012/12/07 01:01 ] [ 編集 ]
No title
>愛姫さん
失礼しましたww
しかしあのサイズは日本人ではありえんでしょwww

>あ○いさん
名前は良く見かけますがはじめましてかな?
加勢1部隊いたんですが見事にやられちゃいました><
近くの出城で盛大に溶けてたのでまさかいきなり来るとは。。。
思い切りが大事ですね、凄いです^^

ひらがな3文字の後は4文字にチャレンジしてくださいwwww

>茶々さん
艶一門の裏番を刺激してしまったかもです><

>なりたかさん
「柴田タン→しっくり~」
僕も挑発できるぐらい強くなりたいですw
あ、なりたかさんカードもパワーアップしときました^^

>パセパパさん
浅井さんはIXA始めた頃は憧れでしたね^^

愛姫さん。。。おっぱ○星人でないのでこんなもんでしょwww
[ 2012/12/07 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
265位
アクセスランキングを見る>>


