戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第二回 毛利家安芸国の合戦②

毛利さんへの攻撃終了

2日目は焼野原、初心者マーク以外で陥落してない城はなかったと思います
内政が進むまでは城も簡単に落ちるので過疎国への攻撃はすぐ攻めるとこなくなりそうですな

akihoukoku1.jpg
akihoukoku2.jpg
※名前消して欲しい人は連絡ください、即対応します



合戦ハイライト

特攻野郎A

初日は砦に強力な方がソロで襲って来ました

gon.jpg

こんな感じで同盟員もボコボコにされたので陣掃除&敵本領襲撃へ



陣攻撃は無血が続いたので合流待ちっぽい陣にノックしてみると

asu1.jpg

きさまこのゲームやり込んでいるなッ!
あぶなかった。。。

小競り合いの後私の出城へ攻撃がw
1軍防御は解除してるっぽいので出元へベタの陣からカウンターしたら

asu2.jpg

2軍っぽいのに結構溶かされました><
兵が少ないので痛かったです


アクティブ数が違うので味方が増えたとこで本領へ攻撃
数回無血が続いたので無血陥落かなと思ったら。。。
















最後はフル防衛w
asu3.jpg


強い人をよってたかって倒す!
IXAの醍醐味ですなw (失礼な事言ってすいません)
強い人は群れないようお願いしますm(_ _)m





2日目は焼け野原
ボーとしながら復活した城を凸ってました
ノックで空だったけど居留守っぽいので
剣豪+槌で出撃。。。








やっぱり居留守
しかも何か槌が先に着弾してましたww

keishu1.jpg
keishu2.jpg






気をとりなおして再度攻撃

keishu3.jpg
keishu4.jpg

無駄に溶かしてしまいました><

私は兵の溶かしあいは好きでないです
一方的に溶けてくれる方お待ちしていま~す^^
[ 2012/12/17 12:33 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
何か見た事ある報告書ですな><

過去は振り返らないようにします・・・

今期もこんなスタイルで行きますけどね

でも負けると悔しいです

(≧血≦;) グォオオオッ!!
[ 2012/12/17 20:25 ] [ 編集 ]
No title
>特攻野郎『G』さん
コメントありがとです

南西1の襲撃びびりました

『慈恩の残光安芸の国ツアー御一行様』はおたまに とどめを刺して全滅の最後。。。になりそうでしたよ

兵の溶かし合いは「ごんぞ○」の担当となっていますのでこちらへよろしくです
[ 2012/12/17 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>