戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

選手生命とかw

誘惑に弱い俺は仕事を後回しにして深夜働くことが多い
特に12月はくそ忙しい
この時間になって来るとなんか背中が痛くなる




俺「どっか痛いの?俺」


俺「背中がちょっと・・・」


俺「!!背中―――――――――」


俺「選手生命にかかわるわよ・・・」


選手・・・


生命・・・?



・・・仕事は・・・これで終わりってことすかアヤコさん・・・?


これで終わりっすか・・・?


仕事・・・




ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ!
昼にガリガリ君の当りを引いたが・・・
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ・・・

フッフッフッフッフッ 選手生命終了のお知らせのおかげだ
本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア
アハハハハハハハハハハハハーッ


てアホな事書いてる間に40になってしまったw

おしまい
[ 2012/12/18 02:51 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(6)
安西先生!IXAがしたいです
おたまくん・・・

ここであきらめたら試合終了ですよw

[ 2012/12/18 09:44 ] [ 編集 ]
No title
>ごんさん
IXAはいつも張り付いてますよw

陥落しないよう守ってくださいm(_ _)m
[ 2012/12/18 19:47 ] [ 編集 ]
No title
四十にして惑わず・・

遅ればせながら

お祝い申し上げまする~
[ 2012/12/19 13:18 ] [ 編集 ]
No title
>ショボイクサーさん
ありがとです

お城も守ってね^^
[ 2012/12/19 18:55 ] [ 編集 ]
No title
おや、同級生ですねw

最近横の動きで足がもつれます><
[ 2012/12/21 04:02 ] [ 編集 ]
No title
名無しさんコメありがとです

時々フットサルしてるんですが若者にはついていけません><

気持ちだけ先走るので足がもつれるんですよね〜
[ 2012/12/23 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>