戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

コックピット紹介③

合戦翌日から即家族サービス

よみうりランドジェルミネーションへ

観覧車から
高いとこ苦手なので怖〜
IMG_0696.jpg








なんだかわからんがフォレストイン昭和館とかいうとこに泊まる事に
よみうりランドへは家からのが近いのだが。。。





貧乏人の味方 DELL かなり旧型ですが

inspiron1525
IMG_0709.jpg


どこ行くにも携帯、完全に中毒ですな


おしまい
[ 2012/12/24 00:30 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(6)
No title
初コメです^^

自分の実家から5分のホテルだったのでなんだか嬉しくて^^;

ちなみに自分も週1フットサルしてますw
[ 2012/12/26 20:55 ] [ 編集 ]
No title
>QPさん
コメありがとです
合戦中は張り付いてるので気付くの遅れましたw

昭島は久々に行きました
昭島メッセがなくなっててびっくり~
QPさんのご実家周辺もかなり変わってるのでは?


フットサルはおっさんなので月1です

先日女子大生チームが来ると聞いて
喜び勇んで参加したら男子学生チームでボコボコにされました><
[ 2012/12/28 03:42 ] [ 編集 ]
No title
よみうりランドうちからすげえ近いですおw

そーいえば、24日だか25日に近くを車で通ったらカップルどもの車でめちゃくちゃ渋滞してましたw

[ 2013/01/03 13:54 ] [ 編集 ]
No title
>ジョイさん
先日はオフ会お誘いいただきありがとでした^^
新年会の企画よろ

カップルには石でも投げつけてあげましょうw
[ 2013/01/04 00:25 ] [ 編集 ]
No title
新年会の予定は今のところありませんが、今期終了時にはまたオフ会やりますんで出席よろです~!

[ 2013/01/04 21:06 ] [ 編集 ]
No title
>ジョイさん
楽しみにしてます
よろしく~

年明け町田方面の仕事受注してしまったのでジョイさんち付近通行します^^
[ 2013/01/05 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>