戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣豪攻撃力シミュレーション

わたしは「結果」だけを求めてはいない。
「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『合成に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は失敗したとしても、
いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな。
・・・違うかい?




























1年越しでようやく付いた^^

kamiizumi.jpg







オレは「アポロ11号」なんだァーーーッ

す、すいません興奮してしまいました
発言に全く意味なしですw


廃課金の方にはどうという事ないスキルかもですが
嬉しかったので兵1剣豪の攻撃力シミュレーションしてみました


★5Lv20上泉 ★5Lv12極武蔵 ★4Lv20特草薙 ★3Lv20特細川
 
kasaneiri.jpg

期待値22万 スキルLv上げないと厳しいですな


部隊スキル剣の教え期待で★4Lv20特草薙→★3Lv極足利へ変更

★5Lv20上泉 ★5Lv12極武蔵 ★3Lv20極足利 ★3Lv20特細川

kenmax.jpg


素攻が7000下がるけど若干攻撃力が上がりました
やっぱり部隊スキルは影響大きいようです


私の剣豪だとフル防御されるとソロ凸は厳しいなぁ
今期中に★3→★4したいけど張り付いてて兵いないので生贄が育つかな...


おしまい
[ 2012/12/29 01:58 ] カード&合成 | TB(0) | CM(10)
No title
お~
これ どっかのサイトに有るんですか~
自分もやってみたいw

@対戦する時
うちの出城には来ないでねw
[ 2012/12/29 10:20 ] [ 編集 ]
No title
遂に成功ですか!羨ましいです><
でも次はそれをLv10にするという苦行が待ってるんですよね。
[ 2012/12/29 12:12 ] [ 編集 ]
No title
>金さん
下記のサイトで入手しました
自作ツールなので自己責任でよろしくです
http://rioxgaical.blogspot.jp/

>馬さん
常識の範囲内でまんべんなく育ててるのでスキルLv10にはならんかもです
とりあえず5にはなりました^^
[ 2012/12/29 12:20 ] [ 編集 ]
自分は・・・
成功に向かっているのでしょうか?
毎回毎回失敗して振り出しに戻されている気がしますw
いつか破軍付くのかなw
[ 2012/12/29 14:35 ] [ 編集 ]
No title
>てんこさん

重要ナノハ…………テンコ…
「天武将」ヲ「合成シタ」 ソノ迷イヲ吹ッ切ッタ「固イ決断」デスッ!

アナタハ強クナッテイル!
精神的ニモ!人間的ニモ強クナッテイルッ!
[ 2012/12/29 16:03 ] [ 編集 ]
No title
★5剣豪多い!

私は★4止まりですし今期は育てるの大変そうです
カード育てて売るのも面倒ですね
[ 2012/12/29 17:06 ] [ 編集 ]
No title
>金城さん
兵がいないので育てるの大変です
みなさんどこの空き地で凸してるんですかね?

★3の宝さん生贄にするか悩み中です
[ 2012/12/30 12:31 ] [ 編集 ]
ありがとう
おたまさん
ありがとう
自分もやってみましたw
全然駄目でしたけど^^;
精進しますw
[ 2012/12/30 22:34 ] [ 編集 ]
No title
なんとΣ(゚д゚lll)★5でしたか!!
今回は対戦で遊びに行けず申し訳ないですw 
深夜の突撃にはびっくりしましたが(寝てましたwww)
[ 2013/01/03 11:12 ] [ 編集 ]
No title
>金さん
合戦参加率高いと剣豪育成は厳しいですね
私もぼちぼち頑張りますw

>茶々さん
寝る前には秘境に出すのを忘れずに!
[ 2013/01/04 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


