戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第三回 北条家相模国の合戦

正月合戦乙でした
陣張り不足でしたが合戦は何気にINしてました
スマホでぽちぽち無人ハントしてる事が多かったですけどw

houjou3kai1.jpg
houjou3kai2.jpg
※名前消して欲しい人は連絡ください、即対応します






合戦ハイライト

正月なのでまったりとしてましたが
2日目の夕方に本領へ接近して来る方がいました



nmk1.jpg

PCINしてたけど気づいた時には着弾してました><
nmk2.jpg

座標が近づいてますw
nmk3.jpg

少佐が気づいてチャットで警報
nmk4.jpg

少佐はこれにて防クエクリアしたようです^^
nmk5.jpg

男塾名物「直進行軍」ばりに陣が直線で並んでたのでSSとらず残念
真っ直ぐ行くとおまめさんの村だぞとか思いつつ
念のため本領方向の陣へ武将配備してたら着弾してました

nmk6.jpg

5人配備した時点で着弾
フルで積んでなかったようで防衛できました^^
nmk7.jpg

30秒ぐらいの高速部隊は待ち伏せ以外で守るのは難しいなぁと思いました
ぽこさんのブログで防衛した記事があったけど凄杉です




おまけ


終戦前にランバ・ラル隊出撃











































ぐはっ!

tyatya.jpg

落ちる前は秘境に出すの忘れずに!


おしまい
[ 2013/01/03 23:58 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(8)
No title
合戦おつでした。

ラルも爆死がデフォですからねw

うちのガルマは・・3回凸っても・・

生還しました!
[ 2013/01/04 23:19 ] [ 編集 ]
No title
おまけのページありがとうございます^^

流石に大同盟の盟主城には遊びにいけませんでした・・・
突撃しろを言われましたがwww
また遊んでください(´・ω・`)
[ 2013/01/05 14:56 ] [ 編集 ]
No title
>孫さん
ぼくが、一番、槌を、うまく使え‥るんだ… 一番‥ 一番うまく使えるンだ!

>茶々さん
女性には、突撃されるよりする方が好きなので次回こそw
[ 2013/01/05 16:43 ] [ 編集 ]
No title
私の唯一の自慢?である高速部隊もこんな感じで跳ね返されて入院したりします><
おたまさんちへ伺うのは怖すぎなので
狙いどころと違う陣へフェイクしてから
突っ込んでみたいです^^
まぁ、その前に瞬殺されてしまいそうですけど・・・(T_T;)
[ 2013/01/06 14:22 ] [ 編集 ]
No title
>パセパパさん

私は稼動時間が長いだけで弱いですよ
突撃するなら相模の国(19.5)へどうぞ^^
[ 2013/01/07 02:43 ] [ 編集 ]
No title
ブログ載せていただいてありがとうございます^^

次の対戦はだいぶ先になるかと思いますが、また突っ込んでみたいと思います^^
[ 2013/01/08 10:55 ] [ 編集 ]
No title
ん?!おたまさん!!!

座標19.5って見た事あるなぁ~

って思ったら私じゃんwww

いじめ反(ノ*>△<*)>△<*)ノ対!!
[ 2013/01/09 10:12 ] [ 編集 ]
No title
>名無しさん
初回は着弾するまで気づきませんでした

僕は突っ込む方が好きなので(女性限定です)19.5が推奨です

>ごんさん
おれの右腕はここにある
[ 2013/01/12 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>