戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第四回 徳川家三河国の合戦

今回も運悪く家族サービス
ノートPC持って行きましたが。。。



部屋にネット環境なし
ロビーの横にこんなものが><

harbest.jpg


ゲームしてるのが通行人にまるわかりなので小心物のおたまはPCINを断念
スマホでぽちぽち遊ぶ事に(そこまでして遊ぶんかいww)




攻撃側だったのであっさり勝ちでした^^
それにしてもニボシさんの攻撃力凄いですね
もしや体に★型の痣があるあの方ではww

第4回三河1
第4回三河2
※名前消して欲しい人は連絡ください、即対応します






合戦ハイライト


初めてスマホのみで合戦してみたけどかなり厳しいですね
かぶらないか報告書の確認がめちゃ面倒だったので朝と夜ちょっとだけ遊びました


小規模盟主がいたので剣豪出し

kei1.jpg

削れたので実弾も準備
時間に注目!
べた陣なのに攻撃まで時間かかってます><

剣豪+実弾GO〜















kei2.jpg
kei3.jpg



よっしゃ^^




あとは往復するだけ
kei4.jpg



結構堅いから後2発かなとか思いつつ部隊出そうとしたら






あれ?






陣がない><




まさか




ぐはっ


kei5.jpg

兵がいたら追加で出そうと思ってた剣豪と攻撃部隊で受けてました

スマホだと動いてる相手は厳しい><


時間も遅いので翌日こやつだけは落としたいと思い
恥を忍んで開戦直後ロビーでPCINしてみたら



kei6.jpg


他同盟の方がマッハでノック入れてました



オワタ


がっかりしてログアウト家族サービスへ
部隊配置忘れて出かけたら
ノーパンペアさんに出城落とされてました><

ノーパン

男の方はノーパンで参上しないでくださいm(_ _)m


夜には帰宅してPCINする予定がえらい事になって帰宅できず合戦終了でした
廃人プレイできないとブログタイトル変えないといけないかもですね

おしまい
[ 2013/01/16 03:19 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです^^
こんばんは^^

IXAブログを検索してるうち、なにやら懐かしいお名前と同盟を拝見致しましてご本人だと確信しました^^

昔お世話になった長尾虎次郎ことユーロスターです(覚えてなかったらすみません)

実は半年前に久しぶりにIXAに復帰いたしまして^^

また機会があれば旧交を温めましょう^^
という訳でご挨拶がてら失礼しました

ちなみにこっそりブログも開設したりしてますので、よろしければ是非一度こちらにも遊びに来てくださいませ
[ 2013/01/16 18:01 ] [ 編集 ]
No title
>ユーロさん

お久しぶりです
忘れるわけないでしょ^^
今後ともよろしくです

時間ある時にブログも見に行きますね
[ 2013/01/17 03:26 ] [ 編集 ]
No title
帰宅難民者・・・><
やはり、スマホ参戦はキツイですよねぇ・・・
まぁ、たまには兵士温存で休養というのもいいのかも?
次戦は存分に暴れてくださいw

しかし、攻撃P約70万って・・・(((゜Д゜;)))
[ 2013/01/18 01:15 ] [ 編集 ]
No title
>パセパパさん
スマホはかなりストレスですね
使いこなしてる人は凄いと思います
[ 2013/01/18 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
310位
アクセスランキングを見る>>


