戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第八回 長宗我部家 土佐国の合戦その①

ブログを作成してみてネタ画像を探すのが大変だと判明
その場で保存した方が良いのかな。。。
それにしても自分の報告書多すぎですw




合戦ハイライト

初日の夜にスーパーランカーさんがソロでの奇襲失敗して半壊状態の盟主を発見、
防衛陣に囲まれてましたが全く掃除せず奇襲してみる事にしました


奇襲部隊7合流だったかな?

musashi1.jpg

3~5分ぐらいの合流出せば落ちたかもなのですが、近場だけで出すわけにもいかず。。。
musashi2.jpg

この辺から急に人数増えて半分くらいしか乗れなくなったwww
musashi3.jpg

あれ?
musashi4.jpg

落ちないぞ?
musashi5.jpg

むむ
musashi6.jpg

なんと
musashi7.jpg

掃除すべきだったかな。。。
musashi8.jpg

楽勝ムードじゃなくなったので3連出してみる事に
musashi9.jpg


musashi10.jpg


musashi11.jpg


アクティブの防衛陣多数、加勢入れ放題なので一時休憩、てか急に人がいなくなったw 負傷したのに残念><























コロニー落とし失敗続きで悔しかったので
空き巣しながらせこく加勢元になりそうな陣掃除しました

そして初日の終了前に再度寝込みを襲う事にww
musashi12.jpg


musashi13.jpg


musashi14.jpg

あっさり陥落^^

教訓:奇襲は失敗したら欲かかずに正攻法で攻めた方が良いようです


他の方のブログ拝見すると城主名消してるようなので相手方のみ消しましたがこれって必要なんでしょうか?
どなたかアドバイスしていただけるとありがたいです
数が多いと超~めんどくさい

ちょw
ぽこさんの陣名が。。。問題あったら消しますので連絡お願いします
[ 2012/10/06 01:36 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
おたまさん発見!!!!

ついにおたまさんもブロガーの仲間入りですかw

天が出る事を祈ります♪

北条家にお邪魔したいですw
[ 2012/10/06 09:22 ] [ 編集 ]
初コメント~^^v

報告書、多いですね~~~w
お疲れ様です^^;

名前は・・・盟主攻めの時は隠してないですねw
どうせバレますし・・・
個人的に攻撃したのとかは、隠すようにしてますが、
知ってる人や有名人は隠しませんねw
それで今までクレームなし。

逆に、盟主攻めして名前隠したらクレーム来た事ありますw

ただ、スキルが出てる下の情報は、相手の名前は隠さないとダメっぽいですw
知り合いならOKかもですが・・・

では、今後とも宜しくお願いします~^^

[ 2012/10/06 15:49 ] [ 編集 ]
初めまして~
モンさん経由でこんばんは^^

報告書は自分は名前隠すようにしてますが、自分が圧勝しているもの以外は別に隠さなくてもいいんじゃないかと思ってます。

また強い方がブログはじめたのか・・・
残念ながら、、
天なんて全然引けませんよ><w
[ 2012/10/06 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~w

私は報告書をUPすること自体が恥ずかしいくらいなので、
全部マスキングしたいくらいですが・・・・w


[ 2012/10/06 21:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ごんぞぅさん
リセットまで時間がないので頑張って更新しますw
今期足利さんとはほとんど対戦してませんね
火力のある人は特攻禁止でよろしくです

>愛姫さん
アドバイスありがとです
ネットの常識0のおっさんなので助かります
今後ともよろしくです

>テンテンさん
はじめまして^^
強い人。。。どこにいるんですか?
一戦撃破と一戦防衛を見てみましょう
おたまのスキル上げは銅銭バブルが来ないとできましぇ〜ん
テンテンさんのブログ勝手にリンクさせてもらいますね
よろしくです

>なりたかさん
報告書みましたよw
領地に速度部隊出す事多かったので気を付けよっ
犠牲になった方に感謝^^


[ 2012/10/07 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
245位
アクセスランキングを見る>>


