戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第五回 長宗我部家土佐国の合戦

遅ればせながら更新

攻撃側なので勝ち
同盟順位が3位ぎりだったのでひたすら空き巣
居留守されまくりで兵がほぼ枯渇しました

集合地点とか決めなかったのであまり合流できず
おたまは学習能力がないので補佐さん頑張ってくださいm(_ _)m

5kaityouso1.jpg
5kaityouso2.jpg
※名前消して欲しい人は連絡ください、即対応します





合戦ハイライト


初日の昼に農民同盟っぽいとこ盟主攻めしました
確か4~5人で始めたような気が

ちょい前に小規模同盟攻略で剣豪負傷
とりあえず1発って事で




ど~ん


sake1.jpg


人数少なかったので迷ったけど。。。
ウオオオオオウダラァーッ もうどっちか考えるのは面倒くせえぇぇッ! チクショォォォーッ
sake2.jpg

庶民の合流なので火力が。。。
sake3.jpg
sake4.jpg
sake5.jpg
sake6.jpg
sake7.jpg
sake8.jpg
sake9.jpg

とうさァアアアアアん最後の力をォオオオオッ!!
sake10.jpg

盟主さん寝てると思ったら動いたw
追加加勢も入って初日から大ダメージ
この時点で残兵3万ぐらい内槌が1.5万とか
参加した同盟員も内政進んでる人少ないのでほぼ死んでたっぽいです

突撃始めると「君がッ 陥落するまで 合流をやめないッ!」か兵が尽きるので
も少し初日は慎重にと思いました

兵が量産できないと合戦もなかなか楽しめないですね><

おしまい
[ 2013/01/29 02:06 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
No title
おはようございます^^

早速リンク貼らせていただきました!

相変わらず凄いですねーw

ではでは今後ともよろしくお願いします
[ 2013/01/29 08:11 ] [ 編集 ]
No title
何が凄いって、たった1戦で私の今期の戦功に迫るほどということ。
上位の方々って、何故こんなに稼げてしまうのでしょう・・・
いっそ、離反して、おたまさんに弟子入りさせてもらおうかしら。(;^_^A
[ 2013/01/30 00:29 ] [ 編集 ]
No title
>パセパパさん
他の人はわからんけど僕はニートだからですよw


IXAランカーというのは…いいかよく聞けッ!
真の『IXAランカー』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!

このゲームに失敗なんか存在しないッ!
存在するのは廃人だけだッ!

[ 2013/01/30 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


