戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第六回 北条家相模国の合戦

豊臣さんとの防衛戦でした

あかたまさんからランカー潰しの提案があり
防衛戦だけど勝ちに行きました

しかし。。。







第六回相模の国合戦1
第六回相模の国合戦2


初日の夜、戦功差20万→15万に縮まった時はもしかしたら?
と思ったけどアク人数の少ない昼に稼がれてしまいました
最弱国と目される豊臣さんに勝てないと防衛戦での勝ちは期待薄ですなぁ


負けはしたけどあかたまさんと連携取れて個人的には楽しかったかも

外チャに招待されましたが平日昼からのIN率が半端ないw

そしてエロも半端ないww

さすが全国筆頭同盟と感心しました
今後ともよろしくです^^



合戦ハイライト

今合戦は敵襲少なし
30秒切るのが数回あっただけ
加勢もキャン攻とかで防Pゲトするのが至難の技でした


一回だけ実弾に加勢成功
馬には勝てるようになってきました^^
目指せひらがな4文字!
kenkasei.jpg





合流で潰せる人数いないので
ランカーさんに槌特攻させようとセットしたら。。。。




































超高速部隊が着弾してました><
sinnshutu.jpg


気を取り直してべた陣作成後再度出撃




















































加勢入りで守られましたww

shunnshutsu2.jpg


2日目はたんたんと進んだ合戦ですが、1つ残念だったのは
出城名で煽ってくる方がいた事です

前期も包囲して攻撃しようとしてたらえらい煽られて同盟員さんが萎えてしまい放置

「おまえのくだらない煽りがこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!」

加勢満載の亀で煽ってくる方は放置するので
相模北東に出城出さない事をお勧めしますm(_ _)m


おしまい
[ 2013/02/03 09:22 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)
No title
お願いですから、私相手に兵1防御だけは勘弁して下さいネ><
馬7000で攻撃P「0」とかだったらモチベ維持は無理ですから・・・
代わりに「槌」攻防は是非私と^^

ん・・・煽れば放置してくれるんですか?
いい作戦かもw(  ̄▽ ̄)

でも、出城や陣名での挑発って
見ていて余り気持ちいい物ではないですよね(~_~;)
[ 2013/02/03 16:06 ] [ 編集 ]
No title
>パセパパさん
VS鉄騎テストしたいのでよろw

亀じゃない人は放置しないかもww

僕は鈍感なので煽りは気にしませんが、仲間が萎えてるのを見るのがいやなんです><
[ 2013/02/03 22:15 ] [ 編集 ]
No title
合戦お疲れ様でした♪
あまりお役に立てず申し訳なかったです
でも、と~~っても楽しかったので
また機会がありましたら
御一緒させて下さいm(. .)m
[ 2013/02/04 15:27 ] [ 編集 ]
No title
>黒揚羽さん
こちらこそありがとでした
また遊びましょう^^
[ 2013/02/05 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>


