戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

イエ~イ♥ ファイン! サンキュー!

またまた引かせていただきましたァン!


hono5.jpg

ここんとこ炎の引きが良い

しかし昔ほど感動がないですね
攻極だと育てる気力が。。。


無・微課金にも天ゲトのチャンスが欲しぃ!
運営さんチケット交換所とか作ってくれんかな
炎10枚で天下とか、無理か。。。


おしまい
[ 2013/02/04 01:04 ] 開運報告 | TB(0) | CM(10)
No title
最近おたまさんの引きは神がかってますなw
運営の金くず・・いや金くじの誘いでしょうね♪
ご注意をw
[ 2013/02/04 16:00 ] [ 編集 ]
No title
初コメです~

楽しく読ませていただいてます^^

それにしても鬼引きすぎる・・・

禁~くじ 金~くじ
[ 2013/02/04 18:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

僕と茶々さんのと合わせて九戸さん5枚と交換してもらってもおkです!

天槍さん・・適正いいけど安いですからね最近は
自分も黒いの引いても少し嬉しいレベルになってきました 買ったら逆に凹んでしまいますね
[ 2013/02/04 20:08 ] [ 編集 ]
No title
おたまさん、キテル!間違いなくキテますよ!
満期が来たんじゃないですか?

禁~くじ 金~くじ

のみさん、おひさ~ノシ
今はどこにいるの~??
[ 2013/02/04 23:10 ] [ 編集 ]
No title
>ごんさん
金くず・・・
くじの確率上げてもらいたいので運営さんの悪口なんか書けませんww

そういえば僕の友達がFBでマスゴミと書いて炎上した事があります、ごんさんお気をつけあれ

>nomiさん
今期ぱちさん共に名前がなかったので心配してたんですよ
生息していて良かった^^
ぱちさんもどこかにいるのかな?

>金城さん
金城さんの方がカードは良いかもですよ
育成や銅銭獲得に計画性0なのでいまだ天4枚しかありません><

今は柳生付けたいので銅銭あると可児さん集めてます

>馬さん
景気が悪いのかIXAが原因か今年はものすごーく収入が減ったような気がwww
[ 2013/02/05 02:54 ] [ 編集 ]
No title
引き良すぎです!!

やっぱり『気合いの雄叫び』が必要なのかなw
[ 2013/02/05 18:26 ] [ 編集 ]
No title
ひ~っそりとIXAしてますよ^^

対戦したらそっと凸しますね


[ 2013/02/05 19:16 ] [ 編集 ]
No title
私なら大興奮なのに。たまにここ覗いてまっせ^^
[ 2013/02/05 22:16 ] [ 編集 ]
No title
>キューピーさん
ブログでの運営賛歌が必要かもですw

>nomiさん
馬さんものんべなので一緒に
飲み行きたいですね~

>佐々木さん
お久しぶりです
カエルの小便よりも………下衆な!
下衆なブログを見ていただきありがとです^^
[ 2013/02/06 00:55 ] [ 編集 ]
No title
いや~、のみさんも結構飲みますよね。
なんてったって、のみすけですからw
[ 2013/02/07 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
284位
アクセスランキングを見る>>