戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第七回 伊達家陸奥国の合戦

攻撃なので勝ち
戦功バランス。。。



第7回伊達家陸奥の国1
第7回伊達家陸奥の国2


戦功2位^^
おれは誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな…
「一番よりNo,2!」 これがおたまの人生哲学モンクあっか!






合戦ハイライト


前期まで北条で一緒に戦った猫ロックさんタゲにする事になりました

敵さんの連携が良くなかなか掃除が進まずようやく2日目の夜攻撃しようとしたら


激重><


えらい加勢が詰まってる&他同盟の援護陣もあったので残念ながら攻撃控えちゃいました

陣守りつつ攻撃できるのはGさんとSさんぐらいなので。。。

期待してたらごめんなさいでした



せっかく集まったので有志で合流する事に


さすがに堅い!
負傷しなかったらマッハで連打しようと思ってたのは内緒ですw
jony1.jpg

鉄分不足
溶けた兵が半端な数なのは何故だww
jony.jpg

7合流に
jony3.jpg

最後は青影さんと2プラトン
jony4.jpg

落とす気のない特攻するって事は、無駄なんだ……
無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄……


なめるように敵陣をきれいにするんじゃ なめるように!
と時間かけ念入りに掃除したのがよくなかったか。。。
次、次こそ燃えかすなんかのこりやしない…まっ白な灰になるんだ!

参加した方乙でした




防Pの泉発見

先の防衛戦で脳筋アタックを受けてた孫さん羨まし〜と思ってたおたまは、せこく陣張りに向かいました

期待して待ってると。。。











どうして孫さんだけなのよォォォォ~~~ッ!!

noukin2.jpg



オイ……コッチヲ…見ロッテ、イッテルンダゼ














終戦間際に同じ同盟の方から来ました^^

noukin.jpg


Hail 2U! (君に幸あれ!)


おしまい
[ 2013/02/21 22:48 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちはー

黒猫ロックのmarucoです。
盟主攻防戦お疲れでした^^
私自身久々にまともに参戦出来た合戦でしたが、
慈恩さん相手とあってこっそり燃えてましたw
かき回して時間稼いでタイムオーバーに持ち込めればと思ってましたが、
盟主城に徐々に加勢が集まってくると、
やはり、ある程度攻められたいムードにww
(私は自分が陥落する1分前に加勢出して終戦)

個人としてはこれだけ陣寄せられて守れたのでかなり満足ですが、
同盟全体としては多分不完全燃焼感なのかな(苦笑)?
勝敗バランスもそうですが、総合Pの扱いもなかなか難しいところですねえ。

また戦うときはよろしくお願いしまーす
[ 2013/02/22 13:41 ] [ 編集 ]
No title
marucoさんお久

寄せの攻防はそれなりに面白かったけど不完全燃焼でしたね

アクティブも猫ロックさんのが多い感じで落とせる感じじゃなかったですね

でも重くなければ特攻はしたかも^^

うちは内政進んでない人が多いので
ガチで守られると厳しいかもです><
[ 2013/02/23 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>