戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキーシーズン到来!

冬だ!スキーだ!雪山だ!もうすぐ春ですが

という事で2/23は今シーズン初スキーに行ってきました^^

前回の失敗もあり(ぼくの3連休②)
富士見パノラマスキーリゾート


天気は快晴
スタッドレス意味なし
チェーンを付けてる人の横を颯爽と走りたかったよ~
なんて言ってる間にスキー場到着


なんちゃってモーグラーのおたまはモーグルバーンを滑り
貧っいや着替えがめんどいので普段着ですべってますw
fujimi2.jpg



おっさんの定番温泉へ燈屋

指差し確認、男湯は右か…

げっ下着以外の着替え忘れた

ということは、くさい服をもう一度着る事になるな

akariya.jpg

そして帰宅後に陣張り

我ながら良くやるww


おしまい
[ 2013/02/28 11:52 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(9)
No title
そして翌日フットサルw
若い!
[ 2013/03/01 01:21 ] [ 編集 ]
No title
>馬さん
リアル若い馬さん羨ましいですよ^^

馬さんのスマホ見て機種変思案中です
[ 2013/03/01 02:53 ] [ 編集 ]
No title
おおお^^モーグルですか!
快晴で良かったですね~私は今シーズン滑りに行けませんでした・・・九州在にはツライw
[ 2013/03/01 15:34 ] [ 編集 ]
No title
>茶々さん
コメあり^^
なんちゃってモーグルですよw

若い時は日向君ばりの直線的な滑りでしたが今はでぶったのでのろのろです><

まだシーズン終わってないので今からでも遅くはないかも

あ、でも九州ってスキー場あるのかな?
[ 2013/03/01 20:03 ] [ 編集 ]
No title
私は酔っぱらって左側に^^
[ 2013/03/02 22:53 ] [ 編集 ]
No title
のみさん、潜伏先聞きましたぜよ~^^

怖い同盟にいますね!
[ 2013/03/03 01:28 ] [ 編集 ]
No title
>nomiさん
以前素で左に行きましたww

>馬さん
誰に聞いたの?
後でおしえて~
[ 2013/03/05 04:08 ] [ 編集 ]
No title
>おたまさん

馬さんに教えたのかと思った^^

着替え忘れないで^^---おk^^

東西戦2日目
[ 2013/03/05 18:17 ] [ 編集 ]
No title
>nomiさん
あ、あれnomiさんでしたか^^
それにしても報告書見ましたが、めちゃ強くなってるんでは?
特に防衛部隊の充実ぶりにはびっくり
お手柔らかにです
[ 2013/03/06 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>


