戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第五章 第一回 東西戦①

土日は平日ほど張りつけないおたまです





しかも






3月3日は結婚記念日!






結婚記念日にIXAへ張りつくとは人間失格w






しかし僕以外の家族は常磐じゃないワイハーへ
スデニ。。。
そうスデニ出国していました。。。(寂しくなんかないんだからね) 
思う存分IXAしてくれという嫁の愛かww
という事で今までの東西戦で一番長時間遊びました^^

touzai1.jpg

MAP終戦時
touzai2.jpg


空きサーは東西戦では活躍できませんね。。。

5章東西戦報告1
5章東西戦報告2

どこかで見た名前ばかり
合戦では近づかないよう気をつけますww







興味ないかもですが僕の攻撃力公開!


庶民のみなさん、ご安心ください
他の方のブログで出てるような100万とか全くかすりもしません!






















摂津砦2
摂津砦1

こ、これは庶民以下になるのかなww


続く

[ 2013/03/04 23:23 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(6)
No title
東西戦お疲れ様でした〜
違う組でとても残念ですね。
終戦報告書に乗っている人に遭ったら逃げますので、情報ありでした。
おたまさんの攻撃力は1軍のですか。
[ 2013/03/05 13:54 ] [ 編集 ]
No title
東西戦お疲れさまでした^^
攻撃力。。。なんか安心したのは私だけでしょうかwww

同じく組でよかったです絡んでませんがw
[ 2013/03/05 22:31 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~
その数字を見るとむしろ戦巧者ぶりが分かる気がします。
2日目は外出してて、あまりお役に立てずすみませんでした。またよろしく^^

結婚記念日おめでとー
[ 2013/03/05 22:51 ] [ 編集 ]
No title
>きんきんさん
おひさしぶり~
織田さん相手だとHP0ですよ
同軍希望^^
1軍?それは聞かないで。。。

>茶々さん
僕は安心な男なのでお見知りおきをw
同軍でも全く絡みませんでしたね、残念

>結城さん
この攻撃力を見ると戦巧者ではなく、
どんだけ張り付いてるんだ~って思われますねw

放置プレー中ですが、記念日祝コメありがとです
[ 2013/03/06 03:23 ] [ 編集 ]
No title
同じく同軍希望です〜

[ 2013/03/06 09:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
>きんきんさん

離反してうちに来るんだ!
慈恩にはいい男がいっぱいいるかもw
[ 2013/03/12 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
397位
アクセスランキングを見る>>