戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第九回 島津家薩摩国の合戦

更新遅れました
攻撃側なので勝ち

今回もめちゃ陣張りしたのに
いろいろやってたら焼き切れずに終了してしまった。。。

第九回 島津家薩摩国の合戦1
第九回 島津家薩摩国の合戦2

ニボシさんの火力が欲しい~





合戦ハイライト

初日

初日の深夜に盟主攻め
少数精鋭でタゲの方はINしているようでした

剣豪
弾幕1




近くの同盟員の城へお約束の兵器凸w
INしてるのはしってたけど。。。




盟主様の加勢入りでした><
本領弾幕うすいぞ、なにやってんの~
シリウス


実弾~

弾幕2
弾幕3
弾幕4
弾幕5
弾幕6
弾幕7

槌の犠牲は無駄ではないぞ。。。と思たが即帰還したっぽいw
無駄死にでした><



2日目

スキーに出かけてしまったのでスマホでぽちぽち
帰宅後にお祭りできそうなとこがない><

集まりやすそうなとこ見つけたけど他同盟の方の領地が無数にあり近づけず
このまま終戦かな~と思ってたら、ふじもんが会場設営を手伝ってくれました^^(領地攻撃連発してくれました)
加勢集めたので攻撃して欲しかったのかな?

盟主攻め前にまたしても兵器凸 こりない男ですw

牛若丸

アクティブなのに無血w
ここの盟主様は愛されてるようです

他同盟だけど特攻して来そうな陣をつぶして。。。

受けて大丈夫よw
大丈夫


盟主攻め開始

剣豪2発

1091.jpg
1092.jpg


実弾

1093.jpg
1094.jpg
1095.jpg

おたまは精神的ダメージを受けたww

兵器1

めげずに攻撃

1096.jpg
1097.jpg
1098.jpg
1099.jpg


なんとか陥落^^

十紋字

10合流で負傷連発しましたが、溶けた兵が少なく空乗りっぽいのがちと残念でした
今後に期待です

それにしても合戦報告見て庶民の同盟なのがすぐわかりますねw


おしまい





[ 2013/03/12 23:46 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>