戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

戦国IXA自己申告スカウター設置のお知らせ

大分前から下書きのとこに置いてあったんですが
東西戦での攻撃力みなさんどんくらい出てるか調べてみたいと思い投票所作ってみました。
400000~599999は見にくいのでぴったんこがないだろうと40万~50万という表記にしてあります。



ジョジョキャラは好きなの適当に書いたんで気にしないでねww




150万超

もはや崇拝しかない、ここに神殿を建てようw


140万~150万

残るはこのカーズ独りか…
だが、頂点に立つ者は常にひとり!

押しも押されぬ変態、アルティメットシング


130万~140万

ワムウ

戦闘者として、あまりにも純粋すぎた!
それが弱さにつながったのだ!!弱くないけどw

120万~130万

エシディシ

120万以上でこの順位
HEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ

110万~120万

サンタナ

一人で寝てたボッチ
どけいィ
おまえは最初から負け犬ムードだったのだ

100万~110万

ストレイツォ

このストレイツォ、容赦せん!
やつは足がコマ切れになりすぎてまだ完全に回復しきれてねえ! そこがつけめだ!
逃げるんだよォ! スモーキーーーーーッ!!

90万~100万

ディオ・ブランドー

金くじ!引かずにはいられないッ!
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おまえは今まで引いた金くじの枚数をおぼえているのか?

100万まであと少し、廃への入り口です


80万~90万

ブラフォード

Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)


70万~80万


シュトロハイム

我がナチスの合成力はァァァァァァァァアアア
世界一ィィィイイイイ
テンション高けえぇぇ!

60万~70万

タルカス

上と下からの同時攻撃 必殺技!天地来蛇殺!!


50万~60万


鋼線のベック

カーズ様が石仮面で
おれを仲間にしてくれたズラ
仲間× 餌○


40万~50万

怪人ドゥービー

ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!

40万以下

ドノヴァン

サボテンが似合う男



左上の投票所へ東西戦での攻撃力を投票してもらえると嬉しいです

コメントで城主名、攻撃力を入れてもらえるともっと嬉しいです 合戦では近づかないようにしますw

恥かしがりやさんは投票だけでも大歓迎


ゲロ以下のブログだけだと票が集まらんかもなので、
投票所共有していただけるブロガーさんいたらよろしくです



ジョジョ知らん人はこれ見てねw
LESSON4だ。このMADの作者に敬意を払え











おしまい
[ 2013/03/17 12:32 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(8)
No title
うほwまた面白そうなの考えましたね^^
恥ずかしいので名前一文字隠して投票しちゃいました(;^_^A
リンクのやり方、聞いたはずなのですが・・・><
すみません、パソ音痴なので(T_T;)
[ 2013/03/17 15:15 ] [ 編集 ]
No title
攻撃さえ出来なかった私に隙はなかった・・・w

そんな私なので、凸してくださいネ^^


[ 2013/03/17 16:03 ] [ 編集 ]
No title
ティッピコッ!ティッピコッ!

投票しました~♪
[ 2013/03/17 18:42 ] [ 編集 ]
No title
あーん!スト様が死んだ!…
[ 2013/03/17 22:52 ] [ 編集 ]
No title
>パセパパさん
投票所設置ありがとです^^

>なりたかさん
過去の東西戦凸もありませんか?
以前ゴーラ王国へは12000人ほど槌が向かったはずですがw
投票所設置あり^^

>馬さん
コメ「私の戦闘力は559608ですキリッ 変身は残ってませんw」は私のです
名前入れるの忘れましたww

>結城さん
スト様は一部の方に大人気でしたね
あっさりいなくなったのが残念でした
[ 2013/03/18 02:01 ] [ 編集 ]
No title
投票しました~♪
[ 2013/03/18 19:04 ] [ 編集 ]
こんばわ~
おもしろそうだったんで投票しました!
これって平均?最高?
140万以上がいっぱいいるのにおどろき~w
[ 2013/03/18 21:53 ] [ 編集 ]
No title
>のみさん
投票あり^^
報告書見たらかなり強化されてたので100万以上ぽいですね^^

>てんこさん
普通にMAX書き込んでますよw
平均で100万超ってどんだけですかww
[ 2013/03/18 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>