戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第十回 北条家相模国の合戦

防衛戦なので負け
天影武者も出ず特に盛り上がりもなく終了
運まかせのNPCより合戦報酬も少し欲しい今日この頃です

順位別段階に分けて銅銭とか配ってくれんかな~

第十回 北条家相模国の合戦1
第十回 北条家相模国の合戦2

戦功一人飛びぬけた人がいますねwww


合戦ハイライト

本日も空き巣異常な~し

負け戦確定ですが条件反射で空き巣
出城名にはお気をつけあれw

肉


来期があるなら新戦力ゲト^^

3人で凸しよ~とか言ってたら、おもしろそうだとわらわら人増えましたw
ごめんよ~

オレンジ


出城凸にて気になった人

強そうなんで最後に凸
やっぱ強かった

ゴルファー1

焼け野原で復活したので再度凸

ゴルファー2

www 
誰かな?

前期の城主名知ってる人いたら教えて欲しい~



防剣豪のログ

目指せひらがな4文字
3文字ですがw

せこく加勢
剣豪防御6

やっぱ鉄には負けた
剣豪防御7

あいさつなのにすまん
即帰還とか使ってちゃんと受けるべきだったか。。。
剣豪防御5

2軍
剣豪防御

これも加勢
剣豪加勢1

このぐらいだとHPもあんま減らない
剣豪加勢2

頑張りそうなのでそのままにしといたら来たw
剣豪加勢3


合戦ゲーなんで影武者以外
防衛戦でもなんか楽しめるアップデートして欲しい~



おしまい
[ 2013/04/04 03:12 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
楽しかったです^^
私の予想も3合流くらいかなと思ってたのですが、まさかの大合流w
私ごときに貴重な時間を使っていただきありがとうございました。
今度は、少しは戦えるように仲間連れて遊びに行きますね。
おたまさん覚悟~ww
[ 2013/04/04 20:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
いつも楽しく拝見してます^^

●●ゴルファーさんは、1期では織田家の某同盟の盟主ですよ。

2期からはふらふらとしているようで、どんどプレー時間が減っているようですね^^;
[ 2013/04/04 21:27 ] [ 編集 ]
No title
>ORENZIさん
コメあり^^
1期からの付き合いですね
前期はあまり見かけなかったのでどうしたのかなぁ~と思ってました

村来た時は運転中でしたw
メメタァだと破壊がないですよwww
 
植物の心のような生活を信条としているので、遊びに来た時はストロングスタイルの同盟員に相手してもらいます^^

>ばたっちさん

コメありがとです
とても強いので有名な方だと思いました
マンネリなのでプレー時間が減るのは普通だと思いますよ
いまだ張りついてる変態より
[ 2013/04/04 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>