戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

かってに城主評②

王○さん(前期名=○那仁)

特徴 ひとりでする
性格 好戦的

名は体をあらわす、という事でソロ活動が多いようです
名前が、、、、ですが鯖TOPクラスの強さを持つ恐ろしい人
前期の石田戦、不用意に近づき何度も吹っとばされました
女性盟主の同盟へ移籍するため改名したという噂も

危険度★★★★★



松永久○さん

特徴 空き巣レベルMAX
性格 慎重だけどおちゃめな一面もあり

私の空き巣の師匠
部隊のスピードが凄い
前期まで○童貞だったとは思えないほど火力も上がってるようだ
トイレに行く時は注意しないと戻った時に村は煙を吐いてる事でしょう
加勢、合流もとんでもない位置から飛んでくるので注意

危険度★★★☆☆

おたまから見たかってな城主評なのでめちゃくちゃ書いててすいません
本人様からのクレームは対応しますのでご一報くださいな
[ 2012/10/08 02:42 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(3)
よ~し!

早速クレームだw

危険度は・・☆1

久〇だと思います。

お茶目なおたまさん^^
[ 2012/10/08 13:48 ] [ 編集 ]
ちょwww 特徴wwwww
勘弁してくださいw

改名は・・・・・・こっぱずかしかったからですw

それと、危険度高すぎですw
[ 2012/10/08 14:42 ] [ 編集 ]
>しょぼイクサーさん
ご指摘ありがとです、修正しますた
今度こっそり天武将の枚数教えてね

>072さん
失礼しました
ご希望でしたら「みんなでする」に修正しますw

前期の石田戦で072する人~
あ、失礼072行く人~(あんま変わらんような)とか言って人集めましたがあっという間に掃除されちゃいました><
危険度MAXは妥当だと思いますよ^^
寄せる度に出城へワープしたのは良い思いでです^^
[ 2012/10/08 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>