戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第十一回 足利家山城国の合戦

攻撃なので勝ち
準備期間中、ストロングスタイルの同盟員さんが挑戦状を受け取ったので危険っぽい南西出しへ
兵いっぱい溶けました

第十一回 足利家山城国の合戦1
第十一回 足利家山城国の合戦2

一人総合が飛びぬけてますねw


合戦ハイライト

初日は盟主攻め3回しましたw
金城さん勝手にリンクさせていただきます<(_ _)>
金城さんのブログ

しるし1

来期は慈恩に来てくれるかもw
しるし2

毎回加勢0
漢ですな!
いやっ単なるMかww
しるし3

初日はここの同盟員さん凸しまくりました
2日目は逆に凸られ陥落する同盟員続出
いなさんとこまで行けませんでした、残念
麦だけに踏まれると強くなるのかもww


今回一番溶かされた城

初回居留守
もりにゃ1

終戦間際、懲りずに突撃
この時間に加勢入れられた><
もりにゃ3

初弾戻ってたので行けると思ってたのに~ 
確認すべきでしたね><
槌の在庫初の0ですw
もりにゃ4



馬防注意

馬防で放置してる村発見

槍剣豪で凸w
馬防1

このおたま容赦せん!!
馬防2

兵配備して放置する場合は兵種偏りすぎると危険ですよ~(特に馬防)
一般人は槍剣豪多しです、廃は弓かなw


休日のせいか期も終盤で兵があまってるのか敵襲多し
未知の強豪からの突撃もあり適当に守って何度かふっとばされました
強い人は覚えとかないと危険ですね

パセパパさんのお友達の攻撃

たしかに…………憶えた……ぞ
一度闘った相手には絶対に…
絶対に絶対に絶っ…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~対に!
負けなあああああああいィィィ

なんて事はないので次は華麗にスルーしよ


おしまい
[ 2013/04/11 23:55 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
ひぃ~~~(;゚Д゚)!
試しに凸とかしないで良かったぁ・・・

でも、おたまさんの代わり?に、
孫○さんの陣に凸して見事に返り討ちにあっていたことはナイショですw

私のお友達!?
もちろん、私以外には手加減無用でOKですよw(´∀`*)ウフフ
[ 2013/04/12 05:37 ] [ 編集 ]
No title
>パセパパさん
次はごんぞ○さんへ凸してみてねw
[ 2013/04/13 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>