戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第十二回 毛利家安芸国の合戦①

攻撃側なんで勝ち
準備期間中同盟員さんの陣張りが多かったので密かに同盟戦功1位狙ったんですが

第十二回 毛利家安芸国の合戦
第十二回 毛利家安芸国の合戦2


全国筆頭同盟の壁は厚かった。。。残念

同盟戦功



合戦ハイライト

盟主戦そこそこやりました

初日

7位同盟様

ブッチ1

攻撃回数7回
溶けた兵士
味方 313137 敵 238283

戦功の割にあっさり陥落^^


4位同盟様

カモー

攻撃回数18回
溶けた兵士
味方 898764 敵 630470

火力不足で追加加勢が続々とw
僅差判定が続きお互いに消耗しました><

2日目

7位同盟様復活w

ブッチ2

攻撃回数9回
溶けた兵士
味方 518479 敵 231085

休戦期間中に詰めてたようで初回よりかなり溶けました><



夜には3位同盟さん行きたかったけど影武者が目の前に出たのでそっち行く事になり断念
出城の目の前光ってたけど兵あんまいないんでほぼ観戦してました

影武者はそれなりに需要があるようですが、対人戦がなくならないようにしてもらいたいなぁ。。。

続く
[ 2013/04/21 15:26 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
No title
NPC相手に兵士溶かすのはゲームとしてつまんないですよね・・・w

私は、影武者討伐に厳しい(?)マイルールを設けました~
影武者討伐は最低限にしたいです~
[ 2013/04/21 20:58 ] [ 編集 ]
No title
攻防のバランスが良くて、2日目まで勝敗がもつれるようなしびれる合戦ならいいんですけどね。
現状戦功稼いでも意味がない2日目はどうしても影武者に期待が行ってしまいます。
[ 2013/04/21 23:45 ] [ 編集 ]
No title
>なりたかさん
残念ですが現在の仕様だと仕方がないかもです><

>馬さん
勝敗決まってるのでチケもらえる影武者行っちゃいますよね

三矢とは1期からのライバルだと思ってたのでちょい残念でした

バランス調整がうまく行くといいですね
[ 2013/04/22 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>