戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第十二回 毛利家安芸国の合戦②

時間があったのでも一つ更新

あまり絡んだ事ないけど1期からよく見るお名前の方から凸
こんな糞ブログですが見てくれるとは光栄の至です。
最近は沈黙してる時間が長いようでしたが元気そうで何より^^

しかし、珍しくPC見てなくて無血><

セガール挨拶

稼働時間27.5時間なんで30分ぐらい張り付いてない時間があるんですw
でも微妙な部隊で受けなくて良かった。。。

しばらくして報告書見ると加勢先で合流攻撃受け大ダメージを受けてるのを発見

こ、これはチャンスよ!
騎鉄で突撃しかも応援付き2合流w

セガール2合流

生き残こるためには手段を選ばんもんネーーーボクちゃん…ルンルン

ブログ読者にこの仕打ち
ごめんよ~

そんでもってしばらくして
守れるようにとの配慮か10分ぐらいの敵襲いただきました
ほぼフルコスあったので部隊を配備














そして着弾


















ぐはっ!

セガール1


勝ったけと被害が多い><


セガール2

32コスでこの結果だとコスとアップしてない人はまず貫通されそうですな
あ、報告見て気付いたけど1部隊目鉄砲1つ入れ忘れてましたねw

ちなみに配置したのはほぼ全員★2武将スキルは適正統一LV5~7
天ランクアップ部隊に攻撃されたら蹂躙されそうです
新章で回復速度速くなったら美課金、無課金層に廃様への対抗手段はなくなっちゃうのかなぁ。。。

餌にしかなれないとドMの人以外は引退して過疎が加速しそうです
あ、私も餌の一人かwww

おしまい


[ 2013/04/21 23:53 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
一般人へのガスライティング止めろ
ごめんネタで攻撃されてる一般人は、おまえらや山本大塚みたいなのとは違って何の罪もない普通の一般人
[ 2013/04/22 12:50 ] [ 編集 ]
No title
>名無しさん
ブログ不快に思われたならすいません

ネタで一般人に凸した事ないつもりでしたけど。。。
※今回は盟主脇の陣でした

あ、ブログに載せるなという事かな?

でも烈火、剛勇2つに弧月スキルレベ10の人が一般人だったら廃の定義とは?
私よりは間違えなく強い人だと思いますが。。。

まぁ以後、気をつけますw

[ 2013/04/22 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>


