戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天武将紹介、興味ないかもですが。。。

勘違いしてる人がいるんで武将紹介してみます

戦功=カードの強さでないのでびっくりするかもですが。。。

1期は課金クジ引かなかったんで天なし
合成もほとんどしませんでした
ランクアップのみひたすらしてましたがw



①2期にランクアップ餌用に引いた銀クジにて降臨しました

天豊臣秀吉
天豊臣
はじめてゲトした天
もちろん攻撃転用してます
スキルレベ10にしたのもこの方が最初です



②3期終了時の天上くじにて降臨

新天織田信長
天新信長
コス4砲天ですが速度重視の残念仕様になってます
火力が欲しぃけどせっかく付けたスキル消す勇気がありません



③アルバム報酬ゲトするため金くじ連打してゲト

新天武田信玄
天新武田
こちらも速度重視火力ない仕様

アルバム報酬とかで持ち慣れない銅銭ゲトしたので結構合成をするようになってしまったw



④4期終了時の天上くじにて降臨

新天伊達正宗
天新伊達
このお方も結局攻撃転用スキルも10になってません



⑤クジ画面のレイアウト変更で間違えて金くじ引いて降臨

天黒田如水
天黒田
はじめて防御専用にした天ですがスキルレベは6~7
あまり活躍の機会ないかな


で次は


























。。。。。。。。
































天武将はこれでおしまいでしたw



炎くじはめちゃくちゃな枚数引いてるので、極カードは沢山ありますがカードの強さでいったら中の上くらいかな?

他のブロガーさんみたいな天合成とか凄い記事は書けません
1部隊勝負とかも無理~なんで期待しないでくださいね


おしまい
[ 2013/04/28 11:15 ] カード&合成 | TB(0) | CM(2)
え!
これが事実なら、うちとさほど変わらないはずなのに・・・
[ 2013/04/29 21:22 ] [ 編集 ]
No title
>金さん
稼働時間が違うんですw
[ 2013/05/02 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>


