戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第十二回 北条家相模国の合戦

防衛戦なんで負け
書くまでもないか

準備期間は控えめに陣張りしたんだが
開戦後は条件反射で張り付いてしまった

第十二回 北条家相模国の合戦1
第十二回 北条家相模国の合戦2



合戦ハイライト

北東2に強い人がソロで出てたので攻撃してみました

ほぼフル鉄10合流したけど被害同数でしたw
なまこ1


2日目の夜このお方に同盟員が攻撃されてたので加勢準備してたらスデニ陥落
できる男は仕事が早いw

という事で報復攻撃する事に















なる強部隊で合流しましょ~とか言いつつ発射

















www



なまこ2

かなりの鉄騎入り10合流なのにソロ防にはじかれるとは。。。

一戦防御更新されてしまった><




出城名がもういっちょ行く~みたいな名前に変わったので2連で出したら











www

なまこ3

残念な結果><

天影武者出てたのか。。。

悲しいけどこれって戦争なのよねw


おしまい
[ 2013/05/04 00:48 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
No title
僕初めて終戦報告書に載りました。
負け戦の報酬、変わらないかな~。
もしくは城主Lv99までにするとか。
[ 2013/05/04 00:56 ] [ 編集 ]
No title
馬さんおめ~

私も数戦前に初めて10傑に入り報酬もらいました^^(9位だったかな)



[ 2013/05/04 05:49 ] [ 編集 ]
No title
>馬さん
戦功5位おめでとです
負け戦なので報酬なしが残念><

>nomiさん
nomiさんも稼動時間短いようですね
私もそうあらねばと思いつつ遊んでしまうんだよな。。。
[ 2013/05/05 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>