戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

10章最終日

ドジャーン


おまつ売却




売れないだろと思ってたら45万で落札されてた
藤堂効果恐るべし




うおおおおおおおおおおああああああああ!!!
30万銅銭! そのすてきなプレゼントがおたまを行動させたッ!
たちまちたおたまは客先電話しまくり おたまは合成に夢中になったッ!
社会不適合者まっしぐらや




4時間後





てめーこのヌケサクが!!
追加合成イベとか考えつつ合成してたら
時間切れで5万余らせてもた><


電話もじゃんじゃんかかって来るし13日の金曜日
この後大変な事が。。。


続くかも
[ 2015/11/14 01:53 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

来期について

イクサもついに11章突入

慈恩の残光は北条北東で継続します

いろいろと仕様が変わるようですが遊んでみてつまらなくなったら
やめるというスタンスなんで様子見です

暇人なんでサービスが終わるまで続けてそうですがwww


イクサと関係ないですが10月からテニス始めました^^
習い事は久々なんで新鮮
ちょっとはまりそうです

嫁にはいつ働くんだと言われてます><


おしまい

[ 2015/11/10 03:35 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

せこい。。。

久々に更新

先日の龍造寺戦での合流

加勢詰まってるから鉄でお願いしま〜との声かけ

藤堂効果もあり即満車乗れず><










。。。。。。














着弾w

空乗り


めずらしく鉄で揃ったと思ったけどwww

今だにこんな人いるんですね><







おしまい

[ 2015/10/10 15:58 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(8)

大同盟の秘境大殿

トムちゃんとこコメ蘭がないから久々ブログ更新


大同盟の秘境大殿を紹介しましょう!






































































400万超討伐済み^^

どやっ‼

秘境大殿400万


いや、2時のやつとかマジつらいw

今期2度撤退されとる><




おしまい
[ 2015/09/04 17:08 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

近況

「なあ好奇心で聞くんだが……DIO
 君が出会ったスタンド能力の中で…一番強いイクサーって…どんなヤツだい?
 君が今まで世界中から探し求めたヤツでもいいし…
 新しく発現させたスタンドでもいい…」


「どんな者だろうと、人にはそれぞれ、その個性にあった適材適所がある
 王には王の……料理人には、料理人の……それが生きるという事だ
 イクサーも同様、強い弱いの概念はない
 だが…おたまは別格だ。」

「おたまと名付けたイクサーが最も『戦功を稼ぐ』
 だが、頭脳がマヌケだ。」


「おたま……名前は弱そうだな。」


久々に更新

ブログは放置してましたが相変わらずどっぷり遊んでますw
フットサルに続きバスケットボールまで手を伸ばしたらえらい忙しい><

ん、仕事?一応してますw


直近の合戦は柴田攻撃で敗北
柴田さんえらい強かった〜
できるだけ頑張ったんだが嫁の誕生日とかぶり><


世紀末母乳映画見たり
マッドマックス

朝霞花火大会見たり

朝霞花火1
朝霞花火2

報告書みた感じだとわからんでそw


なんでそこまでして遊ぶのかって?

ようわからん



おまけ

覇豊臣

覇童貞卒業しました^^
気が向いたら更新しま〜

おしまい







[ 2015/08/06 10:43 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)

僕のYさん

合戦延期で暇ですね〜

暇人のために更新w


短期間アンケートとってみた結果

18票w

次のブログネタ2
次のブログネタ1

これは選択肢にどーでもいいを入れとくべきでしたね



最多投票5なんで

僕のYさん紹介します

運命も繰り返される


2年前

1年前

今年

これでわしゃ、3度目だぞ。 天上で3回もYさん引くなんて、そんなヤツあるかなぁ ...


限界突破はしてませんが
エースのYさん
柳生父1

1−4サブ鯖にいたYさん
初期スキルがレベ10になってます^^
柳生父2

2軍で使ってたYさん
スキルレベがしょぼいw
柳生父3

スマホで振り間違えたYさん><
シノビこれに使うのは躊躇する
柳生父4

1人だけ残ってた攻振りYさん
雑魚なんで剣聖とかついてないお
柳生父5

そして新入社員
将来はスキルUPの餌かもw
柳生父6


火・炎・戦・金・銀含めるとえらい数引いてるぞ〜

寝る前だってのに


おしまい
[ 2015/06/02 19:55 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

10章開幕

IXAも5年目
飽きもせずあそんどるな〜

今回のアップデートで気になる事を簡単に

・お一人さま合流解禁

・マップの変更

・攻撃時の出城選択可

・兵種バランスの変更


お一人さま合流

これはやって欲しくなかったけど決まってしまった事はしょうがない

コス分の名声を使う事が多少は制限になるんかな?
廃さまには関係なさそだけど。。

フルで守れん時や不在時は兵置かない事が増えそうですね
逆に空き巣がはかどったりしてw


マップの変更

地図画面がドラッグで移動できるのはなかなか良いと思いました
が縮尺を変更できなくなって非常に使いづらい
ほとんど20×20で遊んでいたので固定なら20×20にして欲しいなぁと勝手な希望



攻撃時の出城選択

時間帯によって選べる出城に制限があるようだがどうなんだろ?
攻撃時はめんどくさいけど同盟間で調整必須になりそですね

防衛時は敵を求めての陣張りが大変そうな
ある程度速度部隊を育てた方がよさそです

もしや通常合戦も倍速になる兆しかな?



兵種バランスの変更

10章兵数値

今までのバランスで良かったんだけど武士と弓騎馬が少し強くなりましたね

私はほとんど弓凸だったんで残念
というのも弓騎馬鍛える人増
同じ事したら廃様には負けちゃいますからね

馬も少し鍛えるかな。。。



おしまい


[ 2015/05/27 21:37 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

九章リセット報酬クジ祭り②

毎度続くと書いて後悔



オカマバーからこんな画像が送られて来たよ!


稲中



僕は今『マイナス』なんだッ!
Y氏が神聖だとか国にとってどうだとかはどうだっていいッ!
僕は『マイナス』から『ゼロ』に戻りたいんだッ!




IXAのクジはなんか同カードが続くんだよな。。。
1枚白くじはさむか





『THE WORLD』オレの時間だぜ
















。。。。。。。























。。。。。。。。
































新天!^^

9章天上2



銅銭素材!^^

9章天上3


そしてラスト1枚!!

















アッー!





パイルダーオン!!

9章天上4




9章リセットクジ祭り




勝ったのは俺です


[ 2015/05/22 21:20 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>