戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

オカルトの検証

リセットまであとわずか、天購入あきらめ白くじ連打してるおたまです

極7枚売って20万貯めたけど天高杉><

白くじ連打中に新武将出るたび例のオカルト打法試してみました


オカルト


オカルト1


オカルト9


オカルト8


オカルト3


オカルト4


オカルト6
オカルト5


オカルト7


天出ませんでした。。。

引いた枚数がまちまちなのは悩みながらのためですw

金くず&銀くず引くんじゃなかった~><



おしまい
[ 2013/10/20 23:20 ] 開運報告 | TB(0) | CM(5)

都市伝説!信じずにはいられないッ!

僕の今期の引きは最悪。。。


直近の履歴><

9_30くじ
9_30くじ2




メンテ時のツイッターで強運の法則があるとの事






おまえは都市伝説があると知ったら、
試してみるだろう?
誰だって、そーする、おれもそーする





やってみたいんだ! おせーて! おせーてくれよォ!





ココ(かってにリンクしちゃいましたw)
      ↓
BUSHOO!JAPAN




















Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)















これは間違えて前引いてた戦くじww

10_6くじ






10_6くじ3
10_6くじ2


うん、知ってた><





















翌日何気に白くじ引いたら新武将だったので普段引かない課金くじを。。。




















10_7くじ



















所詮都市伝説。。。













ブログしててもいい事ないなぁ。。。

















とその時













ブラボー!おお…ブラボー!!




10_7くじ2









ああ!う…美しすぎます! 猿だけどw








豊臣



6枚目の天降臨しました^^



試す方は自己責任でよろ~
出なくてもスクエニの手下とかって言わんでねw




※検証した方結果コメしてくれると嬉しいです
 偶然かもですが慈恩でもう一人試した人も天出てました^^



おしまい
[ 2013/10/07 23:20 ] 開運報告 | TB(0) | CM(6)

追手内洋一

ここんとこのくじの結果報告の前に


前の記事でめずらしくコメント沢山いただきましたが、僕は人間が小さいんで一方的に凹られた相手様に「楽しかった~」と言われてもリアクションに困りますw
そのあたり配慮いただけると嬉しいですm(__)m
(凹られる事自体は合戦なんでしょうがない、弱いって罪なのねw)


愚痴終了




では最近の引きを披露します

9_14くじ
9_17くじ
9_13くじ
9_12くじ2
9_12くじ
9_10くじ


電光失敗

UFOはよ落ちてこい><





そして僕の運を吸い取ったあの方は。。。





9_24しるしくじ



長親隊から新加入の方も。。。

φ(..)メモメモ@orenzi






最後にもう一つ飯うま






















金くじ






















10枚
























と同じだけお布施しますw

携帯違反






4度目のリアル炎のチケットが近づいてきました><


おしまい












[ 2013/09/27 18:14 ] 開運報告 | TB(0) | CM(4)

師流志さんニュース

最近クジ運がくそなんだがこれには理由があったようです

9_6くじ

通常営業w



神龍国から流れ着いた師流志さんのコメント

おたまさん・・・

運吸い取ってごめんなさいw



これ見て慈恩公国のくじスレ確認してみました!

白から赤3枚!
しるしくじ1

炎からならYさんも嬉しい!
しるしくじ2

戦くじから使える速度極!
しるしくじ3

炎から黒出杉でそ 柿崎
しるしくじ4

天上どんまいだけど炎から再び六角w
しるしくじ5

ALL5効果とかないからw
しるしくじ6

なんとかじゃないでそ、出杉です
しるしくじ7

くそが!もはや崇拝しか無い。ここに神殿を建てよう。
しるしくじ8


神龍国の皆さん祝ってあげましょう



おしまい
[ 2013/09/07 10:56 ] 開運報告 | TB(0) | CM(4)

ようやく黒いの出ました^^

今期スペシャルクジから黒いの一枚も引いてませんでしたがようやく出ました^^

一枚出たらさらにもう一枚^^

812くじ2
812くじ
807くじ
806くじ
731くじ


これだけ引いてれば確変突入か?ってほどでもないけど素直に嬉しいです



おしまい
[ 2013/08/16 02:16 ] 開運報告 | TB(0) | CM(4)

金くじ引いたった

オフ会でスマホ持ってたけど金240しかなかったんで罠にはまらずにすんだんだが

しゅうくんのブログみたら何か出そうな気がしてコンビニ行ったった

法事→オフ会と飲み続けて判断力が低下中なのかも。。。















そしてぽちぽちすると。。。。
























なんという事でしょう






















金くじ8

赤いのが結構出ました(棒

お金の価値っていったい。。。





おしまい
[ 2013/08/05 05:57 ] 開運報告 | TB(0) | CM(4)

当たらなければどうということはない2

今期はまだ黒いの引いてないんですよね
ブログ効果ないようです。。。

ま、引き続きクジの結果は記録として残すつもりですが

クジ7_13
クジ7_19
クジ7_20
クジ7_21
クジ7_22
7_23くじ2
7_27クジ


クジスレ見ると同盟員さん黒いのは結構引いてるですけどね
戦クジで白とか引いた人及び聞いた事ある人いたらこっそり教えて欲しいなぁ


おしまい
[ 2013/07/28 14:40 ] 開運報告 | TB(0) | CM(2)

当たらなければどうということはない

相変わらず数だけは引いてます


戦くじ7_8

しかし当たらなければどうということはない><


おしまい
[ 2013/07/10 23:48 ] 開運報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
391位
アクセスランキングを見る>>